2013年5月6日月曜日

GW釣行

 
 
前半は相棒の仕事が終わらず
うちもひーこらひーこら言いながら仕事を手伝い
後半やっと釣りにー。
 
 
我らが大入島!
 
始発フェリーは車が多すぎて
先に臨時便が出るくらい!
 
で、当然初日はどこもかしこも一日中
釣り人がいてポイント入れずーで
軽く順番待ち状態w
 
 
振り返れば3~6日の間
毎日昼間は船釣り。
夜間はアジングという
なかなかハードな釣行でした。
 
釣果も
 
前半二日は三人でキス一匹www
 
後半はポツポツ。
 
5人がキス天食べれるくらいは釣れたけど。
 
うちは二匹・・・;ω;
 
GW前半に、サビキで父ちゃんが
アジの良型がばくったポイント行くも
ボーズ
 
最終日になんとかゼンゴ。
 
あとなかなかのホゴー!
自己新ですた。
 
アジングは
 
尺アジには出会えないし
 
数も釣れない
 
しぶーい感じ。
 
もう、しぶーしぶーいしぶーい。。。
 
宇佐から来たというアジンガーの
おじさんも失笑。
 
他の釣り人も渋かったのか
二日目にほとんどいなくなってましたw
 
迷走車も多数w
 
 
最終日は家の草むしりしたり
床下にもぐらされたり・・・
お手伝いもしてきましたー。
 
 
先月の爆釣を期待してただけに悲しい釣果だけど
 
アジのたたきも
キス天も食べれてお腹は満足満腹でしたー。
 
 
右上29.5cm。
尺の壁は分厚いし高いすな。。。

初めてカワハギ釣った―。
自己新のホゴくん。
でめきん。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿