2013年4月26日金曜日

ジョージ山本なのか日高正博なのか。

 
 
先に言っておくと、今回普通のブログです。
 
 
今日、大好きなアーティストのCDを二枚ゲットしてきましたー。
Yeah Yeah Yeahsと‼!! 
 
 
で、ふと思った。
 
YYYSも‼!も初めて聴いたのは18,9歳の頃で
それからずーっと好き。
 
多分、一番熱く
「NO MUSIC NO LIFE」!!!!
って思ってた年代。

 
 
 
昔はタワレコとか一日中いても飽きなくて
視聴しまくったりジャケ買いしたりしてハァハァしてたけど
 
今じゃ釣具屋のルアーコーナーでハァハァしている…
 
この変わりようにについていけない自分がいたけど
なんだか、今日受け入れられた気がする-。

(FUJIROCKでテンションあがらない自分大丈夫か!
なに!やだ!これ!私じゃない!モヤモヤってしてた。)
 
なんというか。なんというか。
 
 
好きになったからってずっと好きでいなくてもいいんだなーと。
ずっと好きなものは自然に何も考えずにすんなり入ってくるものだなと。
 
「FUJIROCK 第〇弾アーティスト発表!」
 
より
 
「84cmのシーバス釣った!入れパク!」

 
 と聞いてテンションあがる自分を受け入れますw
 
 
そんな感じで
 
さよなら さよなら さようならー。
 
さよならおじさん。
淀川長治先生。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿