2013年5月20日月曜日

残念すぎる釣行

 
 
これ↑に至るまで↓

 
で、4回目が4コマの
手で上げる手段。
 
やはり無理でした。。。
 
タモ必須です・・・
 
結局一匹しかあげることができなかった・・・。
 
29cmのアジでした。
 
あげれなかった奴ら、絶対確実尺越えしてた!!!
 
 
前回の尺アジ(ギリギリ)はぶりあげれたからなめていたよ・・・
 
すみません、アジ様、アジング様。
 
 
この「誰かタモください事件」がおきる前にも
違うポイントで
「おお!良型!尺~・・・はないかー?!」っていうアジを
ぶりあげようとして逃がしてるから
もう最低です。わたし。
 
いつもは朝まずめ終わって帰りーの
爆睡。って流れなんだけど
この日は悔しすぎて
お昼過ぎまで眠れませんでした。。。
 
 
とりあえず、mymtさんの言う事は素直に受け入れようと
学んだ私でした。
 
あと、一人だと感情をぶつける人がいないから
すっげー辛い!
誰かに話したーい!って思っても誰も起きてないしさ。
つらいつらーい!
 
あーあ。
ほんと、あーあって感じ。
byアネモネ

0 件のコメント:

コメントを投稿