2013年4月9日火曜日

釣果報告!!

 
 
 
はい。
 
またしても4コマじゃないです。
 
ほほほほ。
 
けどけど、なんか4コマにしてるネタが
 
釣れてないお話ばっかだから
 
ちゃんと釣ってるんだよってアピールしたいんですよ!!
 
ボーズばっかじゃねんだよ!と。
 
ってなわけで、
 
 
 
 
釣ったーーーーーーーーーーーー!釣れたーーーーーーーー!
 
 
 
 
≪画像≫
 
 
 
 

 
 
ってゆーブログを書こうかと思ったけど

眠いし、やっぱり後日4コマでまとめますw


けど、寝る前にお知らせしたい。伝えたい。

私の最近ヒットなこいつ。

ラパラのスナップラップ。
目が可愛くて一目ぼれ。
 
今日、夢と希望とたっぷりな愛情を込めて
ぶん投げた結果。


 



40cm以上はありそうなエソ君が釣れました。

悲しいことに、私の釣り人生で一番大きな魚ではなかろうかと…

もう、いろいろショックです。


エソの野郎が見えた瞬間、夢と希望とたっぷりな愛情が
海の藻屑になっていきました。

針をはずそうとしたら、私の神の手に針が刺さって流血→Tシャツに付着。がーん。

して、次投げたら岩に引っかかってスナちゃんと突然の別れを余儀なくされました。

悲しい。

そんな日もあるよね。

最近見たアニメで
「悲しい記憶は薄れていき、楽しかった記憶だけが残る。
そうでないと、人間は生きていけないんだ。」
って言ってました。

確かに、帰りの車では爆釣した話ばっかで
スナちゃんの事は忘れていたよーーー!!!

ごめん、スナちゃん!!!!

そんなこんなで、すっきりしたので寝ます。

おやすみなさい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿