2013年11月9日土曜日

4こま更新

 
 
 
 
お久しぶりです。nkjmです。
生きてます。
 
久々に4コマ更新です><
 
 
そんなこんなで手に入れたロッドホルダー!!!
 
 
※内装が派手なので白黒でお届けします。
見づらいねw
 
 
ひーん!!!
スッキリー!!!
さ、さすが、手作りとは比べ物にならないクオリティー。
 
後部座席の頭上の空間が広くなった!!!
嬉しいーーー^^
 
マジ感謝。
ありがとうございます。
フジロッカー上司の方々。
 
 
 
ちなみに、たかったおまけは来なかったものの←
他のおまけが!!!
梱包を開けた瞬間思わずふいたw
 
 
 
ミニミニタックル!w
可愛いw
 
フジロッカーであり、シーバス狂いの上司から。
 
とりあえず、何号のライン巻けばいいんや!って思ったw
 
「穴釣りくらいなら出来るんじゃない?」byシーバス上司
 
って事なので、今度島に帰ったら
カサゴ狙ってみます!!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿